ちゃんと守ってください | デリヘルは人気の高い便利な風俗なので誰でもハマると思います
menu

ちゃんと守ってください

髪をかきあげている女性

きちんとマナーを守って、デリヘル嬢に嫌な思いをさせないようにすることが重要です。
あなたはちゃんとマナーを守れる自信ありますか?
まともな人だったら当たり前のようにマナーを意識しながら遊べると思いますが、人によってはなにも守れずにデリヘル嬢に迷惑をかけてしまうことが出てくるでしょう。
もちろん迷惑をかければデリヘル嬢の気分は悪くなってしまい、それはプレイの質に大きく影響してきます。

では具体的に話を進めていきましょう。
まずデリヘルでのマナーとしてもっとも知っておくべきこと、それは嫌がることを強要することです。
どんなことが嫌がるのかというと、まず痛いことは全般的に嫌がります。
だから叩いたり強く引っ張ったりするような行為には注意しなければいけません。

そしてもうひとつマナーといったら、デリヘル嬢が快適にプレイできるように環境を整えてあげることです。
つまり部屋の中が汚い人はちゃんと掃除しておくこと。
また自分ではわかりにくい部屋のニオイについても、できるだけ消臭しておいた方がいいでしょう。
ニオイによってデリヘル嬢を不快な気持ちにさせてしまうことはよくあることなので、必ず意識してほしいと思います。

また身だしなみを整えておくことも守るべきマナーだといえるでしょう。
例えば爪が長くなっている人がたまにいると思います。
爪はデリヘル嬢にとっては凶器であり、さらに爪が長いというだけで不潔感を感じさせてしまう要素になります。
だからプレイ前には必ず爪を短くしておかなければいけません。
仮に長いまま呼んでしまった場合は、おそらくデリヘル嬢から切ってと言われてしまうと思います。