最初のプロセスは | デリヘルは人気の高い便利な風俗なので誰でもハマると思います
menu

最初のプロセスは

着物を着ている女性

そもそもデリヘル嬢を呼んだらどんな流れで遊ぶことになるの?
初心者からすればそんな疑問が必ず生まれると思います。
ここでは渋谷のデリヘル嬢と遊ぶときの流れをしっかり紹介しちゃいましょう。

まずデリヘル嬢というのは、早くで20分程度待てばあなたの自宅までやってきてくれます。
これはどのデリヘルを使うのかによって決まってくるので、派遣エリアを見ながら色々検討してみてください。
そしてデリヘル嬢が来た際に、最初はドライバーの人が顔を出すこともありますので驚かないでください。

またデリヘル嬢と対面後、万が一気に入らなければその場でチェンジすることができます。
チェンジはこのタイミングじゃないとできないので、部屋に上げる前にきちんと判断してください。
ただし、指名をしているデリヘル嬢の場合は例外となりますので要注意です。

そしてデリヘル嬢を部屋に上げたら、プレイを始める前に料金を払うことになると思います。
これについては前払いのときだけになりますが、ほとんどのデリヘルは前払いなので大体このタイミングで払うことになるでしょう。
後払いだとお金のことがプレイ中に気になってしまう人が多いと思いますので、あなたも前払いになっているデリヘルを選んでください。

あとは、デリヘル嬢と一緒にシャワーを浴びていきます。
シャワーを浴びる理由はもちろん体を洗うためです。
デリヘル嬢はお客さんの身体が綺麗な状態じゃないとベッドで遊んでくれませんので、きちんとシャワーを浴びて綺麗にしましょう。
なおこれはデリヘル嬢の前でおこなう必要があるため、事前に浴びていたとしても結局このタイミングで浴びなければいけません。

ここまできたら、ようやくベッドプレイとなります。